忍者ブログ
ゲームや漫画のレビューを掲載するぶろぐ。 ブログ右枠のカテゴリー「漫画リスト」から漫画のレビューを掲載しています。
2024 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FPSは、見えているものが全てではない。
    見えないものも察知しなければいけない。
    足音、銃声、爆音。全てが敵を殺すためのヒントとなる。
    普段使っているテレビのスピーカーからは聞こえないような
    小さく、埋もれた音を察知しなくてはならない。

    今日ヘッドフォンを買った。
    2万3千円の糞ニー製。今思えば糞高い。
    近場のヤマダ電機とかだと3万してた。
    秋葉原までわざわざ足を運んでいてよかった。

    MDR-DS7000

    このヘッドフォンは「MDR-DS7000」というデジタルサラウンドヘッドフォン。
    スピーカーは2chながらも5.1chや7.1chサラウンドにも対応している最強の兵。
    360°全方位の音が見事に自分を中心として鳴り響いているのには感動。
    一通りCoD4のS&Dをやったが、鳥肌立ちまくって泣きそうになった。
    足音聞こえまくり、殺しまくり、もてまくりの3拍子。
    普段スナイパーしか使っていない自分からすれば
    音だけで全方位の敵の接近を確認できるので大変助かる。
    裏を取られていても僅かな足音でさえ見逃しはしないので
    ナイフを構えてよだれを垂らしたビッチ共をビッチビッチと返り討ちできる。

    このヘッドフォンには一通りの機材が全て揃っているので、買ってきてすぐに使える。
    機械オンチな方でも無駄な設定などがないので簡単に扱える。
    AVアンプとヘッドフォンはワイヤレスで繋がっているので、
    ヘッドフォンは軽い上に自由な姿勢で楽にプレイできる。
    長時間プレイしても疲れない。
    サラウンドにもシネマモードやゲームモードが搭載されており、
    自らのスタイルに合わせて好きなモードをスイッチ一つで変えられる。
    まさにゲーマー向けのヘッドフォン。
    これを付けたら二度と外せません。

    さぁ、これであなたもプロゲーマーの仲間入り!
    MDR-DS7000 |  スペシャル | ヘッドホン | ソニー

    PR

    今日は学校サボった。
    GW明けだから許してくれるよね。
    ってか、あんま面白い授業なかったし。

    世界史早く勉強したいなー。
    学校の授業で世界史が一番好き。
    間違いを繰り返しながらも人々が歩んできた軌跡、
    数え切れないほどの犠牲によって裏づけされた根拠が現代の土台となってて
    国ごとの文化の違いも、その情勢も、
    全てが世界史を学ぶことでよくわかってくる。
    世界史ほど奥が深くてためになる授業はほかにないよ。

    ---

    早く給料入らないかなぁ。
    今めっちゃ欲しいもんが山ほどある。
    PS3、5.1chのヘッドホン、museのライブDVD、ハイビジョンのテレビ・・・・。
    あー、出したらキリが無いよ。

    そういえば、
    今使ってる携帯の画面が壊れちゃって、何も写らなくなった。
    気付かぬうちに踏みつけてた。
    使ってからちょうど1年ぐらい経つし、そろそろ新しいのに変えようかな。
    でも容量が1Gbもあるし、まだまだ使えるんだよな。
    修理でお金取られるようだったら無料のやつに変えよ。


    最近museばっかり聴いてる。
    気持ち悪いぐらいに聴いてる。
    移動中は常にmuse。


    クラシック音楽とオルタナティヴ・ギター・ロックという一見相反する要素を結び付けてしまうサウンド・ダイナミズムでブリティッシュ・ロック・シーンに新風を吹き込む。
    公式サイトより抜粋

    museは3枚アルバム出してるけど、どれも外れがない。
    特に1stのshowbizと2ndのorigin of symmetryは凄く良い。
    3rdのAbsolutionは、テクノ調が強すぎて初めて聴くのには良くない感じ。
    本当にクラシックのような壮大さがあって、かなり気分が盛り上がる。

    しかもmuseのライブはやばいくらいにやばい。
    youtubeとかでもうpされてるけど、やばい。
    もう盛り上がり様とか、演奏力とか・・・やばいんですよ。

    とにかくやばいお話でした。


    WMJ muse 公式サイト

    てつさん家に行ったよぉー。
    疲れたよぉー。

    ---

    今日は、新川崎にあるてつさんの家まで一時間ぐらいかけて行きました。
    大会前に借りたTetu's BOXを返すためです。
    haoと一緒に行く予定だったけど、haoは他の用事ができてしまったので一人で行きました。

    行きはかなり乗り換えなんかで迷って、新川崎とは逆のところに行ってしまいました。
    そのせいで大幅に時間を食っちゃいました。
    やっと新川崎に着いて、てつさんと合流。
    タクシーでてつさん家に行きました。
    てつさんの部屋はいかにもゲーマーな部屋で
    5.1chサラウンドが完備され、テレビはハイビジョン。
    次世代機が全て揃っていました。
    ハイビジョンは文字化けがしてなくて、凄く羨ましかったです。
    それに、5.1chは臨場感が半端なくてビックリします。
    実践的にも敵の方向が音でよくわかるので、自分も欲しいと思いました。
    PS3もやらせてもらいました。
    PS3にはインターネットエクスプローラーがついていたので、youtubeとかも見れて
    凄く便利だと思いました。うちのパソコンはyoutubeもまともに見れない糞pcなので
    PS3が非常に魅力的に見えます。
    PS3版CoD4をやりましたが、やっぱ360に比べるとレベルが低い気がしました。
    でも、野良でやってたのでいうほどの違いはないかもしんないです。

    それから、夜ご飯をまた奢ってもらいました。
    回転寿司でおなかいっぱい食べました。
    サーモンが好きなので、サーモン関連で3・4皿は食べました。
    めっちゃくちゃ美味しかったです。

    帰りはiPodでmuseを聴きながら無事家に着きました。
    やっぱ電車とか人ごみとかは疲れますね。
    でも、てつさんの家は一軒の価値ありです。
    皆さんも是非一度は行ってみてください!!
    友人と二人で出掛けた後の帰り道、とぼとぼと喋りながら歩いていたら
    目の前の大きな交差点でバイクと乗用車の衝突事故を目撃してしまった。
    右折しようとする乗用車と、直進しようとするバイクが見事に激突。
    バイク側はかなりのスピードを出していたために、大きな損壊が見られた。
    バイクに乗っていた男性はずっとうつ伏せたままであったが、
    交差点を渡る際にチラッと男性の様子を見ると、かすかに手を動かし
    僅かながらの意識があることを確認できた。
    かなりの衝突ではあったが、外見からの出血は見られない。
    乗用車側の人間には特に怪我などはなく、救急車を自分で呼んでいたので意識もあった。

    一瞬の出来事でかなりビックリした。
    突然胸を強く打たれたかのような衝撃があった。

    ---

    毎月の楽しみ、ファミ通WaveDVD6月号が発売されました!
    ファミ通WaveDVDでは、紙面でのゲーム紹介が中心ではなく
    毎号付いてくる2枚組のDVDを用いた動画でのゲーム紹介を行っています。
    また、直接ゲームとはあまり関係のない内容の笑いを中心とした番組枠もあり、
    そのバリエーションは大変豊かです。
    毎号4時間分の動画を収録しているので、大変なボリュームですが
    お値段は1100円と少々高値設定です。

    とにかくオススメなので、一回は買ってみてください!
    今月号では、2号連続で贈る映像特集前編「メタルギアソリッド4」のトレーラーや
    3月号から2ヶ月振りとなった、主に洋ゲー紹介を行っている「動く!AREA51」なども収録しています。
    特に今月号の動く!AREA51では、
    国内で5月15日に発売予定の「The Darkness」の実機プレイ映像を配信しているので、
    購入を検討している方々にとっては、大変良い購入判断資料の一つにもなるかもしれません。

    一度買ってみてください!絶対はまります!!

    あと、ファミ通Xbox360も買いました。
    特に特筆することがない感じで、気になるニュースもないです。
    というか、毎号毎号出すのが遅いのか、情報の新鮮度が大変低いですね。
    ネットを漁ってれば全部収集できるようなニュースばかりでした。
    また、ET:QWの発売中止に関する記事はこちらにはないようです。
    前のページ 次のページ
    Copyright © 老兵は死なず ただ糞するのみ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]