忍者ブログ
ゲームや漫画のレビューを掲載するぶろぐ。 ブログ右枠のカテゴリー「漫画リスト」から漫画のレビューを掲載しています。
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    友人と二人で出掛けた後の帰り道、とぼとぼと喋りながら歩いていたら
    目の前の大きな交差点でバイクと乗用車の衝突事故を目撃してしまった。
    右折しようとする乗用車と、直進しようとするバイクが見事に激突。
    バイク側はかなりのスピードを出していたために、大きな損壊が見られた。
    バイクに乗っていた男性はずっとうつ伏せたままであったが、
    交差点を渡る際にチラッと男性の様子を見ると、かすかに手を動かし
    僅かながらの意識があることを確認できた。
    かなりの衝突ではあったが、外見からの出血は見られない。
    乗用車側の人間には特に怪我などはなく、救急車を自分で呼んでいたので意識もあった。

    一瞬の出来事でかなりビックリした。
    突然胸を強く打たれたかのような衝撃があった。

    ---

    毎月の楽しみ、ファミ通WaveDVD6月号が発売されました!
    ファミ通WaveDVDでは、紙面でのゲーム紹介が中心ではなく
    毎号付いてくる2枚組のDVDを用いた動画でのゲーム紹介を行っています。
    また、直接ゲームとはあまり関係のない内容の笑いを中心とした番組枠もあり、
    そのバリエーションは大変豊かです。
    毎号4時間分の動画を収録しているので、大変なボリュームですが
    お値段は1100円と少々高値設定です。

    とにかくオススメなので、一回は買ってみてください!
    今月号では、2号連続で贈る映像特集前編「メタルギアソリッド4」のトレーラーや
    3月号から2ヶ月振りとなった、主に洋ゲー紹介を行っている「動く!AREA51」なども収録しています。
    特に今月号の動く!AREA51では、
    国内で5月15日に発売予定の「The Darkness」の実機プレイ映像を配信しているので、
    購入を検討している方々にとっては、大変良い購入判断資料の一つにもなるかもしれません。

    一度買ってみてください!絶対はまります!!

    あと、ファミ通Xbox360も買いました。
    特に特筆することがない感じで、気になるニュースもないです。
    というか、毎号毎号出すのが遅いのか、情報の新鮮度が大変低いですね。
    ネットを漁ってれば全部収集できるようなニュースばかりでした。
    また、ET:QWの発売中止に関する記事はこちらにはないようです。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    実はファミ通Waveは返品する際に付録のDVDだけを貰っています。だから買ったことないや。
    臥龍さん / 2008/05/02(Fri) /
    無題
    本屋さん羨ましい

    昔ファミ通Waveだったか「やりこみゲーマーズ」というやつが好きだった
    VHSの時代だったからTVでやってたのかなぁ
    ハマキさん / 2008/05/02(Fri) / URL
    無題
    バイクの事故はおっかないね。
    俺も一回だけ、軽く自動車と接触した事あるけど、
    軽い接触なのに想像以上に吹っ飛ばされるからね。
    で、自分に負があるのを認めてたので
    「あ、全然大丈夫っすよー」
    …と、血を流しながら帰ったw
    イギーさん / 2008/05/02(Fri) /
    無題
    >>我流さん
    これからは余ったdisc僕に送ってください!!
    我流さんの本屋でアルバイトすれば貰えるのかなw

    >>ハマキ君
    今でもやり込みあるよ。
    今月号は「エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー」と
    「スーパー魂斗羅」。
    ってか、前まではVHSだったんだw
    めちゃくちゃでかい付録だねw

    >>イギーさん
    事故は怖いね・・・。
    バイクは特に危ないみたいだから
    あんま乗りたくないなぁ。
    やっぱ安全運転だね。
    wakuboxさん / 2008/05/04(Sun) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    研究その40 「遠出」 HOME 研究その38 「GTAⅣ購入」
    Copyright © 老兵は死なず ただ糞するのみ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]