忍者ブログ
ゲームや漫画のレビューを掲載するぶろぐ。 ブログ右枠のカテゴリー「漫画リスト」から漫画のレビューを掲載しています。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    inside xboxがまた変わってたんですがぁー・・・。

    ローリング内沢って・・・ファミ通記者かよ・・・。

    どうせならポルノ鈴木にしようよ・・・。

    内沢と17の無名工房アイドルって、明らかやる気ないだろ。

    っていうか明らか予算の大幅削減だろ!!

    内沢持ってくるならボウズの○○タイム持ってきちゃえよ!!

    それなら面白いのに・・・。



    ---

    職業病って巷では言うかもしれないけど、

    日々ブックオフで本を売りにくる人たちを目にしてきて、

    もう中古本は買えなくなってしまった。



    若くて可愛い女性が売りに来た本だったら、

    新品には無い値段以上の特典がついているわけだから

    (ニオイとか指紋とか手汗とか手垢とか・・・etc)

    それはそれでいいんだけど、

    現実はそういうのばかりじゃないんだよね。

    資源ゴミとして捨ててある本を拾って売りに来る「拾い屋」なんて人達もいる。

    こいつら、容姿からして明らかにホームレスの集団なんだけど、

    とにかくくっさい。手が真っ黒。

    それでも立場上買取拒否とかできなくて、

    他のお客様同様値段をお付けして買い取るわけ。

    そして若くて可愛い女性の本に混じって販売される。



    だからもう中古の本屋さんで本を買うときは、

    その本の出所がどこか気になって、とてもでも買えない訳です。

    例え少女漫画でも、女性から買い取られたとは限らない訳です。



    スーパーの野菜コーナーって、お客に安心感を与えるためにも、

    異常なほどに製造元ををハッキリしてるよね。

    「○○県△△市の農家の鈴木さんが作ってます!(顔写真付)」みたいに。



    こんなこと現実的に絶対無理だと思うけど、それを真似て・・・。

    買い取った本、一冊一冊に売りに来た人の写真を貼る!

    これ絶対いいよ。新品には無い新しい価値観の登場でしょ。



    可愛い女性の場合、

    「はぁはぁ・・・。1ページ1ページ丁寧にめくってくれたんだね・・・。はぁはぁ・・・」

    「君の指紋がベットリと表紙に付いてるよ?全くいやらしい子だなぁ・・・」

    「・・・あれ?この髪の毛・・・」

    なんていいながら糞つまんない本を買ってしまっても、得した気分に・・・。



    ・・・・・・・・・・・・・。



    本当にごめんなさい。

    久し振りの日記が本当に最低な日記になってしまった。

    面白いのを狙って書こうとすると、やっぱ失敗するんだよなー。

    ・・・じゃあ何も考えずに書いたらいいんだ!!

    あ、それでつまらなくて狙って書こうとして・・・・。

    失敗してつまらなくて・・・。

    考えずに書いて・・・。

    ・・・結局文才か。

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    俺の文庫本もきっと…!
    てつさん / 2009/07/02(Thu) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    所持漫画 HOME えきしょう!
    Copyright © 老兵は死なず ただ糞するのみ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]