忍者ブログ
ゲームや漫画のレビューを掲載するぶろぐ。 ブログ右枠のカテゴリー「漫画リスト」から漫画のレビューを掲載しています。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    「Xbox LIVE パーク」第 96 回目
    コール オブ デューティ & レフト 4 デッド ナイト」に参加しました!!

    定期的に行われる、芸人とかとオンラインで集まってゲームするやつです。
    いつもは参加する時のフレンド登録送る時点で
    100人に達してたりとかして参加できなかったんですけどね。
    今回は奇跡的にフレ登録送れて参加できました。

    で、今回参加していた芸人は、
    アメザリの平井と、ダブルタッチのなんとかと、アイドルの初音なんとかの3人でした。
    ファミ通Waveを毎月楽しみにしている俺はちょっとテンション上がりました。
    この3人はファミ通Waveに毎回出てるんですよ。
    同じチームでやりたかったけど、今回は敵同士でした。

    肝心のゲームの方なんですが、
    ルールはドミネーションでマップはFavera。
    結果がこちらです。

    08511d36.jpeg







    LIVE Park 18 がアメザリの平井で、
    LIVE Park 07 が初音です。
    ちなみに、
    LIVE Park 05 はMW2を実際に開発したクリエイターさんでした。
    特別ゲストで参加してたらしいです。

    僕の成績は50kill / 4death
    見事な虐殺っぷりですねー。
    このマップのB付近の建物の上でずーっと下で群れてたビッチどもをぶっ殺してやりました。
    あと少しで核使えてたんですけど、
    興奮のあまりAC使ってるときに自分を殺しちゃって23killが最高の連続キルでした。
    ドミネーションのルールガン無視でがんばりました!
    あい、以上です!

    PR


    ゲーム用に液晶テレビを買おうとネットで色々調べてたんだけど、
    テレビ見ないならPC用のディスプレイでも代用できるんだね。
    テレビは俺の部屋の糞アナログ管でいいし、ゲーム用の液晶ディスプレイが欲しくなってきた。

    ふんふん、DBDでアス比固定がどうのこうの・・・中々ちんぷんかんぷんですね。
    2chのスレ読んでもわかんねーよーー。
    あーもう死にそう。

    とりあえず俺がわかったことは、
    液晶モニタはテレビと比べりゃ、そりゃもう安いってもんですよってことですかね。


    誰か手取り足取り教えてプリーズ ( ´ー`)フゥー...

    驚いた。日記に書くことが恐ろしいほどにない。
    書いたとしても愚痴しか書けない!!
    一体何を書けばいいのwww

    今テスト期間中です。死にそうです。勉強したくない。
    あ、テストが終わったら学校の遠足?で科学博物館に行くらしい。
    それじゃ勉強してきます・・・。

    994665b6.jpeg


    テストは無事(?)済みましたー。やったー。
    そのまんま答案はどっかにいってしまえー!

    ---

    彼女の影響でバイオハザードシリーズをやり始めました。
    因みに彼女は4ヶ月ほど前に出来ましたー!めっちゃ可愛いよ!

    バイオは小学生の頃に一度PSで出ていた初代のをやって以来、
    それも最初のゾンビムービーのとこで断念してました。
    正直あのシーンは小学生のボクにはトラウマでした・・・。

    ―――それから幾年の後・・・、
    大人になったボクくんはもう一度あの屋敷へと挑むのです―――

    と、その前に。
    GC版バイオハザード0を先にやっちゃいました。
    そして彼女の力(とはいっても操作説明程度ですけどね^^)を借りて余裕のクリア!
    0は、2人のキャラクターを操作して数々の謎解きを解いていったりするのが面白かったです。
    まぁメタギアの足元にも及ばないですけど!!

    それで今日。
    中々見つからなかった初代バイオGC版が、
    なんとうちのブックオフにあったのでそれを購入してプレイしてみましたー。

    以下感想。
    うわー綺麗になってる。懐かしいー。うわー0よりも難しいよこれ。
    ゾンビって中々硬いね。しかもアグレッシブなやつもいるw

    うわー、今日はここまでにしておこう。

    はい、異常ですまた来週ーー。
    かゆうま

    やっぱMGS4をやってて思うけど、
    ここまで完成度が高く、作りこまれたゲームって他にないんじゃないかな。
    今さっきやっとノーキルノーアラートクリアした。
    無限バンダナと、光学迷彩ゲット。

    HOME 次のページ
    Copyright © 老兵は死なず ただ糞するのみ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]