忍者ブログ
ゲームや漫画のレビューを掲載するぶろぐ。 ブログ右枠のカテゴリー「漫画リスト」から漫画のレビューを掲載しています。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日は学校サボった。
    GW明けだから許してくれるよね。
    ってか、あんま面白い授業なかったし。

    世界史早く勉強したいなー。
    学校の授業で世界史が一番好き。
    間違いを繰り返しながらも人々が歩んできた軌跡、
    数え切れないほどの犠牲によって裏づけされた根拠が現代の土台となってて
    国ごとの文化の違いも、その情勢も、
    全てが世界史を学ぶことでよくわかってくる。
    世界史ほど奥が深くてためになる授業はほかにないよ。

    ---

    早く給料入らないかなぁ。
    今めっちゃ欲しいもんが山ほどある。
    PS3、5.1chのヘッドホン、museのライブDVD、ハイビジョンのテレビ・・・・。
    あー、出したらキリが無いよ。

    そういえば、
    今使ってる携帯の画面が壊れちゃって、何も写らなくなった。
    気付かぬうちに踏みつけてた。
    使ってからちょうど1年ぐらい経つし、そろそろ新しいのに変えようかな。
    でも容量が1Gbもあるし、まだまだ使えるんだよな。
    修理でお金取られるようだったら無料のやつに変えよ。

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    勉強で一番大事なのって「やる気」なんだよね。
    俺も学生時代にそれくらい「やる気」があればな~。
    ワクさんくらい知識欲が旺盛なら…そら学年でも上位になるぜ。
    同じくらい物欲も旺盛のようで。
    …素晴らしい。
    wakuさんには年齢を超えた
    人間としての魅力をぎゅんぎゅん感じるぜ。
    イギーさん / 2008/05/09(Fri) /
    無題
    >>イギーさん
    そうそう、学業は「やる気」ですよね。
    常にライバル心を持って、何事にも野心的に挑むことが
    必勝の秘訣だと思いますよ!
    ぎゅんぎゅん感じちゃってください!
    wakuboxさん / 2008/05/09(Fri) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    研究その43 「FPS用ヘッドフォン」 HOME 研究その41 「音楽」
    Copyright © 老兵は死なず ただ糞するのみ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]