忍者ブログ
ゲームや漫画のレビューを掲載するぶろぐ。 ブログ右枠のカテゴリー「漫画リスト」から漫画のレビューを掲載しています。
2024 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    我部屋のXbox360は完全に沈黙を保ち続け
    私は今日カスタマーサポートに連絡を取った。
    明日はバイトがあるので、明後日から修理に出すことに。
    修理の完了までには10日前後かかるため、
    今週の土曜日(活動日)にはまず間に合わない。

    ただ、haoから聞いた所によれば
    心優しきtetuさんがわざわざ東京まで箱丸を貸しに来てくださるらしい!

    願ってもない神からのお恵み。
    やはり私は神にも認められた勇者であるに違いない。
    そしてtetuさんは神々からの使者、まさに「天使」なのである。
    haoは勇者WakuBOXの勇敢なる家来、白馬でいいお。

    まだまだ詳しいことの話までは聞いていないので
    これから直接tetuさんと話し合ってうまく進められるように頑張ります。

    ---

    最近は家に帰ってもやることがなく、
    俺からゲームを取ったら何も残らないことに気付く。
    なので、今日は学校のことをつらつらと書き連ねます。

    学校ではクラス替えしたばかりの新学年に馴染めず
    二つ席前のhaoといつも喋ってる気がする。
    実際、新クラスに友達と呼べる友達が少ないので
    必然的にそうなってしまう。

    お昼の時間もhaoとだべりながら弁当を食べてた。
    途中、同じクラスの子が一緒に食べていいっすか?って来たけど
    360のゲームの話しばっかしてたから、彼は恐らくついて来れていなかった。
    でも、彼は俺と同じ保育園だったのを頭の片隅で覚えていたので、
    ちょっとその話しで話題を広げようと頑張ってみた。
    ただ、彼はそれを覚えていなかったので、大して話は盛り上がらなかった。

    昼休みが終わり、5・6時間目の体育の授業でハンドボールが行われた。
    最初のキャッチボールはhaoとやってて、最後のキャッチボールもhaoとやってた。
    互いの距離が離れるに従ってhaoの口数が減り
    最終的には俺が一方的に遠投をし続けていた。

    ゲームの中では弾を真っ直ぐにぶつけられるけど
    現実の世界ではボールを真っ直ぐに投げられない。
    恐らく、CoD4で命中率を1%でも上げようと試みるよりか
    現実世界でボールをもう少し上手に投げれるように試みた方がいいと思った。
    でもそんなことしないあべべべっべべべべべべ

    ハンドボール初日にも関わらず試合も行われた。
    経験の少ない人が多かったせいか、試合はgdgd。
    野球部の男の子たちは「こんなん野球じゃねーよー」と、愚痴る。
    そして体育終了。

    ようやく学校の授業がすべて終了した。
    その後はパソ部の活動があったのでhaoをパソコン室に引きずり込んだ。
    パソ部は現在FLASHでアニメーションを製作するために
    各自がFLASHの制作方法やその際に用いるソフトウェアの使用方法などを学んでいる。
    でも俺はFLASHでアニメを作ることに興味がないので
    haoと一緒に第2回COD4の大会について話し合う。
    ○p○pの対策方法を語り、
    x○xの評判の悪さを嘲け笑い、
    iggyさんのブログ閉鎖を惜しみあった。
    このパソコン室での一時間にも満たない空間の内に
    笑いあり、泣きありのドラマが生まれたのだった~。

    バイトがあるので、早々と部活は切り上げ
    haoと学校の近くの駅まで一緒に帰った。
    最初から最後まで殆ど360の話ししかしていなかった。
    liveで話すようなことばっかだったけど
    顔をあわせて話すとやっぱりちょっと違う。
    恐らくliveでは常に殺伐とした戦場の中での会話なので
    違う点は多いのだと思う。キットそうに違いない。

    その後はバイトが続いて、現在に流れ着く。
    今日一日を振り返ると、blogはやたらと長文になってしまった。
    一言でまとめると、「箱丸直れ」な一日でした。

    ---

    P.S.
    体育の時間に話してた
    「俺の視点の中心には照準がある」という話、実は本当なんだ・・・。
    リアルで銃を持たせたら恐ろしいんだよ、僕という人間は。

    PR

    昨晩のクラン活動にて、第2回COD4大会メンバーが発表されました。

    A member
    ・hamaki03
    ・xHAOx
    ・WakuBOX
    ・astlia
    ・YD
    ・MaSaTo1014
    ・massugu
    B member
    ・Bombtetsu
    ・soleil garden
    ・Yuki Mix
    ・cyototu
    ・tuktuknasura119
    ・SaSiba

    といった組み合わせで、実質A組が一軍メンバーになっています。
    月犬の司令塔pecoさんは当日欠席で、大変残念です。

    また、tetuさんのblogによると
    大会のトーナメント組み合わせも決定しています。
    うちのブロックにはopopがいるので要注意かも。
    Bメンバーのとこは、一回戦のXIIIが強いと聞いているので頑張ってください。



    ようやく大会のメンバーも決まり、ホッとした所ですが
    昨日うちの箱丸君が突然故障致しまして
    昨晩の段階では起動して少しすると
    画面が変なビープ音と共にフリーズしてしまって何も出来ない状態でした。

    そして今現在の症状はRRoDで起動不可になっています。
    第一段階の症状だと保障が切れているのでどうしようもなかったのですが
    RRoDが発生してくれて助かりました。3年保障です。

    大会直前にお騒がせするような事態を招いてしまって申し訳ないです。
    箱丸は大会までには戻ってくるとは思います。
    大会に向けてブランクを無くすためにも
    それまではhaoの自宅で修行する予定です。
    という訳で、hao夜露死苦。

     


    今さっきまでバイトしていたわけなんだけど
    いつもならバイトの忙しさをネタにして書いていたわけなんだけど
    今日は逆にめっちゃ暇だった。

    今はもう普通の天気なんだけど、
    昼頃とかの東京の天気はやばかった。
    風が狂ったように暴れて、雨もじゃんじゃん降ってた。
    そんな天気の影響で、客入れが悪かった。

    バイト中は特にやることがなく、
    同じ日に入ってた先輩の方とずっと喋ってた。

    やることがないと、時間は長く感じるし
    普段は気付かない疲れにも気付く。
    やっぱ忙しい方がいいのかもしれないなぁ。
    今度から暇な日はこっそり携帯いじってよ。



    明日は学校かぁー、一日ぶりの学校。
    始業式は特にやることなかったから、明日から本格的な学校。
    ちょっとwkwkしてくる。
    そしてまだ終わっていない英語の宿題に焦ってる。

     

    今日は始業式。
    今日の今ごろ、自分はこの高校での3年間を夢見ていたのだろうか。
    ようやく一年が過ぎ去ったことになる。
    まだ2年もあると思うと気が重たくなる。
    というか、自分が社会に出るのは
    大学生活も含めてあと6年もあるという事実にため息。
    それほど学ぶべきことは多いってことなんですね。

    そして運命のクラス替え。

    同じクラスの仲の良い子たちと一緒になりたいなぁ、とか願っていたら
    誰も同じクラスになってくれなかった。悲しすぎる。
    教室の目の前にhaoがいて、これはもしや・・・と近づくと
    やっぱりhaoも同じクラスだった。しかも席が結構近かった。
    俺の2個前だったんだけど、
    間にうるさい女子がいるからあんま授業中とか喋れそうに無いかな。



    帰宅途中に「PREY」を購入。
    2006年度ぐらいのGame of the Yearに選ばれてたりした気がする。
    当時には、主人公がしげるということで話題になっていた。
    前々から興味があったので買ってみた。
    これからやってみようと思う。

    またか

    見て!!また検索されてた!!
    記念にSSを撮っておいた。



    ペコさんのブログでCoD4の新MAPが延期とか書かれてて
    特にソースもなかったし、一行ネタとして扱われてたので
    この人まだエイプリルフールに未練があるのか、とか思っていたら
    本当に本当だった・・・。
    情報元:XNEWS

    今日はバイトから帰ったらCoD4の新MAPで遊ぼうかと思ってたのにー。
    10日って学校始まってんじゃん。

     

    前のページ 次のページ
    Copyright © 老兵は死なず ただ糞するのみ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]