忍者ブログ
ゲームや漫画のレビューを掲載するぶろぐ。 ブログ右枠のカテゴリー「漫画リスト」から漫画のレビューを掲載しています。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    昨晩のクラン活動にて、第2回COD4大会メンバーが発表されました。

    A member
    ・hamaki03
    ・xHAOx
    ・WakuBOX
    ・astlia
    ・YD
    ・MaSaTo1014
    ・massugu
    B member
    ・Bombtetsu
    ・soleil garden
    ・Yuki Mix
    ・cyototu
    ・tuktuknasura119
    ・SaSiba

    といった組み合わせで、実質A組が一軍メンバーになっています。
    月犬の司令塔pecoさんは当日欠席で、大変残念です。

    また、tetuさんのblogによると
    大会のトーナメント組み合わせも決定しています。
    うちのブロックにはopopがいるので要注意かも。
    Bメンバーのとこは、一回戦のXIIIが強いと聞いているので頑張ってください。



    ようやく大会のメンバーも決まり、ホッとした所ですが
    昨日うちの箱丸君が突然故障致しまして
    昨晩の段階では起動して少しすると
    画面が変なビープ音と共にフリーズしてしまって何も出来ない状態でした。

    そして今現在の症状はRRoDで起動不可になっています。
    第一段階の症状だと保障が切れているのでどうしようもなかったのですが
    RRoDが発生してくれて助かりました。3年保障です。

    大会直前にお騒がせするような事態を招いてしまって申し訳ないです。
    箱丸は大会までには戻ってくるとは思います。
    大会に向けてブランクを無くすためにも
    それまではhaoの自宅で修行する予定です。
    という訳で、hao夜露死苦。

     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    大会に間に合うようでほんと良かった!
    hao君ちで修行とかおもしろすぎる。かんとりーまぁむ盗んで食べるといいよ。
    ペコさん / 2008/04/14(Mon) /
    無題
    >>ペコさん
    とは言っても結構ギリギリみたいなんで
    場合によっては届かないかもしれないです。
    その時はテツさんに頼ってみます!
    wakuboxさん / 2008/04/14(Mon) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    研究その27 「学校の話」 HOME 研究その25 「東京は暴雨」
    Copyright © 老兵は死なず ただ糞するのみ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]