忍者ブログ
ゲームや漫画のレビューを掲載するぶろぐ。 ブログ右枠のカテゴリー「漫画リスト」から漫画のレビューを掲載しています。
2024 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今まで所持していたゲームを全て売り尽くしました。
    合計で60,960円です。

    PS3(40GB)本体が26000だったのに対し、360は9000でした・・・。
    軽く落ち込みました・・・。
    本来なら10000らしいんですけど、LANケーブルなくしたってことで-1000です。
    それでも安いですよね・・・。

    一応これで手元からはゲーム機本体はなくなりました。
    ゲームという束縛から解放されたー!

    ただ、買取のできない海外版のソフト11本が手元に残った・・・。
    どうしようかなぁ。
    海外のゲームは秋葉ぐらいでしか買い取ってくれるとこないんですけど
    俺の持ってるのは殆ど日本版が出たやつなんですよね。
    haoにあげようかなぁ。
    ってか、5.1chのサラウンドヘッドフォンもどうしよう。
    2万とかで買ったのにもったいないなぁ。


    PR

    自分、ポジティブ思考なところが最大の長所であり短所なんですが、
    ふと今日考えてみたんです。
    夏休み中に一学期の復習すれば、普通にこれまでの分を取り戻せるじゃんって。

    なので、ゲームを引退しようと思います!
    決心するってことは、行動を起こさなければ意味が無いんですよね。
    強い決心ていうのは、大事な何かを犠牲にしなきゃいけないんです。
    そうやってがむしゃらにやってるうちに、何かがきっと見つかると思います。

    自分は手元にものを置いておくとすぐそれに逃げてしまうので、
    溜まりに溜まったゲームは全部売っちゃおうと思います。
    この気持ちが逃げないうちに売っちゃいます。

    なので、本当に引退ってことになります。
    このblogは一応残して、できれば更新を続けたいと思います。
    Xbox360では完全にもう活動できませんので、
    月犬の方々とはこれまで通りの交流はできなくなりますが、
    みんなのblogはこれからも読み続けるので、コメントの中で生き続けます。

    これは後戻りさせないための決意表明として書きました。
    なので、ほんっとうに暖かく見守っててください。
    これから頑張って、自分なりの人生、台本を作っていこうと思います。
    また何か壁が生まれたら、今日のこと、優しい先輩たちのことを思い出します。
    本当にありがとうございました。



    じゃあ、誰か僕のFPS技術を買いませんか?

    最近お外は梅雨もあけて昼間はめちゃくちゃ暑いようですね。
    学校おさぼり7日目突破ー。

    最近全く学校いってにゃいです。
    ゲームが原因じゃないんですがぁ・・・。
    休みすぎて1学期の成績はまずどの教科もつかないっぽいので、
    毎朝学校に行くことを諦めてますー。

    俺って中学の時から遅刻癖あったんだけど、
    本格的に不登校になったのは初めてだ。
    もー勉強楽しくないし、一日中家でごろごろしてたい気分です。
    このまんまだと留年決定だぁー、あるいはもう確定かぁー。
    留年したら学校続けれる自信がないです・・・。

    はぁ・・・。家出て一人暮らしできる歳じゃないし。
    親の力を借りて生きていかなきゃいけないのはわかってるんだけど・・・。
    もうやだーーーー。

    やっぱMGS4をやってて思うけど、
    ここまで完成度が高く、作りこまれたゲームって他にないんじゃないかな。
    今さっきやっとノーキルノーアラートクリアした。
    無限バンダナと、光学迷彩ゲット。

    反乱軍

    PS3で書くと改行ができないみたいだ・・・。

    今日はせっかくなのでMGS内で撮ったSSを公開。

    突撃

    今作はシリーズを通してプレイした人達に向けて送るファンサービス。
    スネークという一人の男の集大成であり、MGSシリーズにおける一区切りをつける作品。
    これまでをしらないプレイヤーはMGS4の半分も楽しめないと思う。

    えろー

    ただ、これまでを知っているプレイヤーからすれば、この作品の随所に散りばめられた
    数々の名セリフや名シーンの再現を心から楽しむことができる。

    すないぱー

    そして、シリーズ通して続く遊び心満載な隠し要素も見逃せない。
    MGS伝統のキーアイテムでもあるダンボール、エロ本、タバコなどの細かいアイテムも健在。
    それに加えて今作からの新たな面白アイテムもいくつか追加され、これまで以上にバカさ加減が増大。
    一度だけではなく、2度、3度繰り返しプレイすることで発見できる細かな要素がプレイヤーを驚かせるのだ。

    おんらいん

    また、今作で2度目となる家庭用でのMGOは
    PS2の頃の反省点を踏まえ、更なる実戦的な対戦を再現している。
    破天荒なテクニックも少なくなり、仲間との共闘がさらに熱くなる。
    MGSという特殊なゲームの持つ世界観がうまくマッチされていて、
    ここでのオンラインを長く楽しむことができるだろう。

    前のページ 次のページ
    Copyright © 老兵は死なず ただ糞するのみ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]