忍者ブログ
ゲームや漫画のレビューを掲載するぶろぐ。 ブログ右枠のカテゴリー「漫画リスト」から漫画のレビューを掲載しています。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    自分、ポジティブ思考なところが最大の長所であり短所なんですが、
    ふと今日考えてみたんです。
    夏休み中に一学期の復習すれば、普通にこれまでの分を取り戻せるじゃんって。

    なので、ゲームを引退しようと思います!
    決心するってことは、行動を起こさなければ意味が無いんですよね。
    強い決心ていうのは、大事な何かを犠牲にしなきゃいけないんです。
    そうやってがむしゃらにやってるうちに、何かがきっと見つかると思います。

    自分は手元にものを置いておくとすぐそれに逃げてしまうので、
    溜まりに溜まったゲームは全部売っちゃおうと思います。
    この気持ちが逃げないうちに売っちゃいます。

    なので、本当に引退ってことになります。
    このblogは一応残して、できれば更新を続けたいと思います。
    Xbox360では完全にもう活動できませんので、
    月犬の方々とはこれまで通りの交流はできなくなりますが、
    みんなのblogはこれからも読み続けるので、コメントの中で生き続けます。

    これは後戻りさせないための決意表明として書きました。
    なので、ほんっとうに暖かく見守っててください。
    これから頑張って、自分なりの人生、台本を作っていこうと思います。
    また何か壁が生まれたら、今日のこと、優しい先輩たちのことを思い出します。
    本当にありがとうございました。



    じゃあ、誰か僕のFPS技術を買いませんか?

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    そうか…。
    でも、答えが出て良かったんじゃないかな。
    ゲームで一緒に遊べなくなるのはちょっと寂しいけど、決心したからには頑張ってほしい!
    これからも応援するし、悩み事があればメールなりBlogなり相談受けるから!
    てつさん / 2008/07/02(Wed) /
    無題
    前向きな感じでやる気もでてきたみたいだね^^
    高校は行っといたほうがイイしね!
    寂しくなるけど、頑張れ学生!

    復帰する日を心待ちにしてます^^
    サシバさん / 2008/07/02(Wed) /
    無題
    引退ですか。寂しいですけどがんばれ!!ゲームで学業おろそかも本末転倒ですしね。取戻せたら復帰も期待できる!(え
    kyouさん / 2008/07/02(Wed) /
    無題
    「覚悟とは!暗闇の荒野に道を切り開く事だ!」

    Xbox360の引退は個人的にちょっと寂しいなぁ。
    しかも、誰もが認めるあの超一流スナイプ技術…惜しい。実に惜しい。
    …ウチ戦力ダウン(´・ω・`)

    まぁ、でも俺はWakuさんを応援してるよ。
    夢もあるだろう。希望もあるだろう。
    その為に我武者羅に頑張るのもいいけど、
    無理だけはしないようにね!

    人生を一所懸命生きるってのは、
    一所懸命頑張るのでは無く、
    一所懸命楽しむ事なのさ~。
    イギーさん / 2008/07/02(Wed) /
    無題
    >>てつさん
    すごくいい答えが出ました。
    本当にありがとうございます。
    悩みもなんでも全部ここで吐きます。
    ほんっとうにありがとうございました。

    >>サシバさん
    なんか、心配しただけ損みたいな感じですいません、、
    学生はいい大人になるために頑張ってみます!!
    復帰はしません!

    >>kyouさん
    これまではずっと本末転倒でした。
    これからはリア充として頑張りますw
    もち、進級目指します!!

    >>イギーさん
    アハハ、ゲームなんてのはやり込めば上手くなりますよ!
    俺ほど上手くなるにはちょっと才能とか、天性とか・・・そういうの必要ですけど・・・w

    無理はしないように頑張ります。
    イギーさんのそのカッコいいセリフ、
    絶対に忘れませんよ!!
    一生懸命楽しみます!w
    wakuboxさん / 2008/07/02(Wed) / URL
    無題
    君は頭がいいだけに立ち止まって考え出すとどんどん深みに
    はまっちゃうのかもしれないね。
    一念発起して行動にうつしたことは素晴らしいと思う。
    ゲームだけが繋がりじゃないしブログで交流も出来るから
    これからも応援してるぜー。
    ペコさん / 2008/07/03(Thu) /
    無題
    そうか引退するのか。
    一度タイマンで勝負してみたかったけど残念だ。
    でも安心した。わくぼっくすは勉強できるし1学期分なんてすぐに取り戻せるよ。
    つーことで早く学校戻ってきなよ。わくぼっくすいないと俺さみしす。


    大学進学のために、勉強がんばってな。
    でも無理しすぎて体壊すなよ。

    おれはわくぼっくすのFPS技術吸収して更に強くなるよう努力するわwゲームだけど。

    ぐだぐ駄文すまん
    haoさん / 2008/07/04(Fri) /
    無題
    ところでいくらで売れましたか?
    とだけ書いておこうと思ったけど「空気嫁よ」という心の声が聞こえたのでもっと書きます

    とある偉人が言いました
    「若い時われわれは学び、年をとってわれわれは理解する。」
    俺若くないから自分がなにを言いたかったかはわからない
    ハマキさん / 2008/07/04(Fri) /
    無題
    >>ペコさん
    ペコさんって、的を獲るような的確な言葉をついてきますね。
    今思えば確かにそんな気がします。
    特に頭がいいって所とかもうまんまそうですよね・・・。
    ペコさんって本当にいい女性だなぁ。
    私生活がお忙しい中、わざわざコメントありがとうございます。
    あ!
    ペコさんって教師とか向いてるかもしれないですね!

    >>hao
    来週の月曜から完全に復帰する。
    それから毎日勉強がんばるよ。
    学年順位目指せ一桁を達成するぜ。
    あ、あと
    俺とお前がタイマンしたら絶対勝っちゃうんで、そこんとこ夜露死苦。

    >>ハマキさん
    土曜日に売るので、まだ値段はわかりかねますが、
    恐らく6万ぐらいになるのかな。
    この前大量に売ったばっかだから、
    前のも合わせれば10万超える!
    でも全然費やした額には及ばないけどね・・・。

    何か気づかされる言葉ですね。
    年の功ってやつか。
    wakuさん / 2008/07/04(Fri) /
    無題
    すごい決断・・・
    わくさんの中に
    白虎隊を感じた・・・。

    健闘を祈る!

    PS:ハマキ君の年の功だなっていうわくさんのコメントにウナづきなから、「亀の甲より年の劫より柴崎コウ!」だぜ!ってツッコム拙者は大人げないな・・・スマン。


    miburoさん / 2008/07/04(Fri) /
    無題
    >>miburo
    そうそう、僕って会津の生まれですから・・・。
    ってか白虎隊のことよく覚えてますねw

    miburoさん・・・、僕それわからないです・・・。
    wakuboxさん / 2008/07/05(Sat) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    売却 HOME 無気力人生
    Copyright © 老兵は死なず ただ糞するのみ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]