忍者ブログ
ゲームや漫画のレビューを掲載するぶろぐ。 ブログ右枠のカテゴリー「漫画リスト」から漫画のレビューを掲載しています。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    テツさんありがとうありがとうありがとうありがとう。
    まず、皆には落ち着いて聞いて欲しいと思ってる。

    テツさんがぼっぼぼ僕のために仕事の休暇をとととってててしままっままmった

    はぁはぁはぁ・・・胸がぁぁ胸がぁっぁぁっぁぁぁ!!!
    ガハァッ

    とにかく落ち着くべきだとは思ってる・・・。
    あれ・・・なんて見事な光の屈折。
    僕の目の中で光の屈折がおきてるよママン。

    テツさんが明日、僕に箱丸を貸すために東京に来る。
    それも自らの仕事を休んで。
    今回の大会への重大さが身に染みてくる。
    人一人を神奈川から東京へ動かすに見合った能力が私にはあるのだろうか。
    考えていも意味はない。
    今はただ、ブログを更新することしか私にはできない。
    というかすることがない。

    当日はhaoと僕とでお出迎えします!
    テツさんありがとう!!

    ---

    今日は、学校が終わった後にバイトまでの時間をhaoの家で過ごした。
    家にお邪魔して早速箱丸を起動し、CoD4をプレイ。
    haoに俺の神スナイプを見せる。
    遠い先祖が白虎隊のために、
    俺は生まれながらにしてゲームの才能を得てしまっている。
    ちょっと卑怯な気がしてしまうが仕方ない。
    血が疼いてしょうがないんだ・・・!

    <<省略>>

    haoのタグでボイチャをしたいと思い、
    知り合いのフレンドがinするまでCoD4で神スナイプをしていた。
    すると、私の強い気持ちに吸い寄せられるかの如く、ペコさんがインした。
    速攻でチャットに誘う。
    「こんにちはー!」
    「あれ!?わくくん!?本当にhao君ちにおるんや」
    一発でwakuboxだということに気が付かれた。
    何故バレタノダー、バレタンスセイジン。
    ペコさんと暫く喋って、バイトに行かなきゃいけないから
    haoにマイクを譲った。そしてバイトに行った。

    あ、ねるねるねーるねありがとね。
    「ねるねーるねーるね」3個をhaoから貰った。
    あとピーチソーダジュースの缶も一つ。

    ねるねるねーるね3兄弟と愛しのピーチちゃん

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    お、ふたつも記事あがってるー。
    積みゲーほんとにアップしてるし。
    はお君、アップしたら訴えるって言ってなかったっけw

    今日ボイチャ新鮮だったわー。
    テンション高く喋り続けるワク君と
    背後で仕方なさそうにつっこんでるはお君が
    おもしろかった。かわゆいなあ、ふたりとも。

    明日のプチオフ?の話も楽しみにしてるわー。
    ペコさん / 2008/04/16(Wed) /
    無題
    >>ペコさん
    アイマス所持で逆に訴えられます!

    そんなテンション高かったかなぁ。
    なんかすごいwkwkしてたからかもしれない。
    今度から自重自重。
    wakuboxさん / 2008/04/17(Thu) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    研究その30 「リアル学校」 HOME 研究その27 「学校の話」
    Copyright © 老兵は死なず ただ糞するのみ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]