忍者ブログ
ゲームや漫画のレビューを掲載するぶろぐ。 ブログ右枠のカテゴリー「漫画リスト」から漫画のレビューを掲載しています。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    てつさん、昨日はありがとうございました!
    すんごい楽しかったなぁ。

    昨日は、大会直前に箱丸が故障してしまった僕のために
    わざわざてつさんが箱丸を貸しに東京へ来てくれました。

    一人で会うのは緊張するので、当日はhaoも交えて会いました。
    てつさんが待ち合わせ場所の駅に着くまでは2人でサーチをやってて
    てつさんが怖そうな人だったらやだなぁ、とか心の中は不安でいっぱいだった。

    少し経ってからてつさんが駅に着いたという連絡を受け
    haoと一緒にてつさんを迎いに行き、予定通り駅でてつさんと合流した。
    てつさんははおの作ったMiiのキャラにちょっとだけ似てて、
    全然怖そうな人じゃなくて良かった。逆に優しいお兄さんだった。
    駅の近くのマックでてつさんが
    ジュースとハンバーガーを奢ってくれて、少しそこでお話をした。
    大会のことや、前回のオフ会のことなどなど。
    生てつさんの話し声はliveよりも明るめの声だった。

    その後はhaoの家に3人で向かい、XBOX360を起動。
    偶然pecoさんとYDjpさんがいたので、ゲームに参加した。
    なんか、ここら辺から記憶が曖昧なので省略します。
    確かUNOがどうたら・・・あー忘れちゃった。

    少しペコさん達と遊んだあと、てつさんが「夕食どっか行く?」と誘ってくれたので
    近くの大森駅周辺にどこか食べれるところがあるか探しに。
    そして、一軒の焼き肉やさんに入り、2年振りぐらいの焼き肉を奢ってもらった!
    すんごい美味かった!てつさんお気に入りのお肉も美味かったなぁ。
    タン塩とかカルビとか、てつさんのサイフぎりぎりまで奢ってもらった。
    本当にありがとうございました!

    それにしても、あそこの焼き肉やは人がいなかったなぁ。
    こういうお暇なところでアルバイトができたらなぁ、って思った。

    それから少しブラブラしようと、近くのゲーセンに入った。
    俺が学生服だったからかもしれないけど、
    ゲーセンに入ってすぐに16才以上か確認できる証明書を求められた。
    たまたまhaoが年齢を確認できるものを持っていなくて、入店を断られてしまった。
    仕方なく他のゲーセンに寄ったけど、特にやるものがなくてすぐ出てしまった。

    時間も遅くなってきたので、待ち合わせ場所の駅へてつさんを送ることに。
    帰り道はてつさんとはおがドラゴンボールの話で盛り上がっていた。
    俺は漫画自体あまり読まないので、話についていけなかった・・・。
    おら・・・今度会う時までにドラゴンボール読んでおくよ・・・!!

    駅に着いて、悲しいお別れのタイム。
    本当にてつさんとの時間は楽しかった。
    箱丸を貸してもらって少し遊ぶだけの予定だったのが
    まさか焼き肉まで奢ってもらえるとは思ってもいなかった。
    ほんっっとうにありがとうございます。
    少しして、てつさんを無事見とどけた。

    今度はQW中(?)に箱丸を返しにまたhaoと2人でてつさん家に行く予定。
    てつさんの家には5.1chドルピーほにゃららがあるので、すんごい楽しみ!

    ---

    あ、あと、無事てつさんの箱丸は起動しました!
    インタークーラーをつけると何故か起動できなかったので、今は外してます。
    大会はこのてつさん箱で優勝をもぎ取ります!!

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    おー楽しそうじゃん♪
    関東ってイイネ。
    サシバさん / 2008/04/17(Thu) / URL
    無題
    ワク君のUNO中の記憶が曖昧とかウケる。必死の抵抗がかわゆすなあ、でした。

    何かすごい楽しい時間を過ごしたんだなっていうのがめちゃ伝わって
    なおかつ、てつ君のいいお兄さんっぷりにはもう感心するかぎり。
    GWも楽しんでね!テツボックスで大会がんばれー。
    ペコさん / 2008/04/17(Thu) /
    無題
    >>サシバさん
    関東ってイイヨ。
    そうだ、関東にいこう。

    >>ペコさん
    本当に楽しかったですよー!
    今度はてつさんのタグでボイチャするぞ!
    wakuboxさん / 2008/04/19(Sat) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    研究その32 「朗報」 HOME 研究その30 「リアル学校」
    Copyright © 老兵は死なず ただ糞するのみ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]