忍者ブログ
ゲームや漫画のレビューを掲載するぶろぐ。 ブログ右枠のカテゴリー「漫画リスト」から漫画のレビューを掲載しています。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    学校の自習が暇すぎるので、小説を買った。

    普段あんま読まないけど、一応有名どこの作家とかはわかるので、
    うちでもよく売れている東野圭吾の小説から選ぶことにした。
    東野圭吾はどれも面白そうで、何にするか結構悩んだ。
    小説ではないけど、間瀬元朗が漫画化した「変身」なら過去に読んだ。
    これは脳の移植手術を行った主人公の人格の変化を描いたミステリー小説で、
    普通に面白かった。

    結局色々とありすぎて困ったので、
    書店で平積みにされていた「容疑者Xの献身」を読むことにした。
    2005年のミステリー小説No.1らしい。面白そう。

    今特に趣味とか無いし、これからは本を読むことにしよ!
    小説読むようにすれば現代文の成績とかあがるかなw
     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    「変身」小説で読んだよー。
    「容疑者Xの献身」も読んだぜ!

    昔から本好きでいつも何かしら活字読んでたけど、
    現代文めちゃくちゃ成績良かったZE!

    勉強もがんばれよー。
    ペコさん / 2008/11/01(Sat) /
    無題
    >>ペコさん
    まじすかー!読書家なんですね。
    今度オススメの小説なんかを教えて下さい!
    何読めばいいのやらぁって感じです。

    やっぱ読書で成績アップか・・・。
    これはやるしかない!
    wakuboxさん / 2008/11/01(Sat) / URL
    無題
    小説は最近読んでないなー。
    結構前にファンタジー系の小説ならよく読んでたよw
    今はゲーム一筋・ω・
    ワクと一緒にゲームやりたい(´Д`)
    catさん / 2008/11/02(Sun) /
    無題
    >>cat
    あぁ、ファンタジーかぁ。
    そういうのも読みやすいかもね。

    おいらもゲームやりたいー。
    まずはバイオをクリアせねば・・・。
    wakuboxさん / 2008/11/03(Mon) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    面白かった HOME 自習
    Copyright © 老兵は死なず ただ糞するのみ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]