忍者ブログ
ゲームや漫画のレビューを掲載するぶろぐ。 ブログ右枠のカテゴリー「漫画リスト」から漫画のレビューを掲載しています。
2017 . 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    やばい。寒い。
    朝の寒さは尋常じゃないや。
    毎朝、学校には自転車で行ってるけど、
    ハンドルを握る両手がたくさん冷たい風をあびるからしんどい・・・。
    でもまだまだ寒くなるんだよね、これ確実に死ぬよね。
    毎年のように、温暖化とは無縁なんじゃないのかと考えてしまうのです。
    夏になったらなったで温暖化をひしひしと感じてエアコンつけるんですけど・・・。

    日本ってなんでこんなにも極端に熱くなったり冷えたりするの!!
    俺はどっちも嫌です。早く春になれーー。
    ぽかぽか気温が一番体に優しいです。秋は肌寒いです。

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    もう冬になるねー。
    秋と冬好きだけどw
    逆に夏は嫌いだあーー;;
    catさん / 2008/11/29(Sat) /
    無題
    >>cat
    なんでよ!寒いじゃん!!
    やっぱ春でしょー。
    wakuboxさん / 2008/12/02(Tue) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    BenKyo HOME ぐだぐだぁ
    Copyright © 老兵は死なず ただ糞するのみ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]