忍者ブログ
ゲームや漫画のレビューを掲載するぶろぐ。 ブログ右枠のカテゴリー「漫画リスト」から漫画のレビューを掲載しています。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    昨日、第2回CoD4大会が開催された。
    見事な一回戦落ちで、少し落胆した。
    スコア差はたった20だった。

    皆が言うように、初戦の緊張というものがあったのかもしれない。
    自分含めいつもの調子が出ず、
    うちら指定のMAPも大して優位に進めたわけではなかった。

    初戦の相手は、秀でて強いという印象はなかったが
    昨日のうちらを見ると、相手側の印象も同じものだと思う。
    大体に、相手の実力が昨日どおりであるわけでもなく
    初戦の緊張というものは相手方にも当てはまるはず。
    もしかしたら、うちらでは到底敵わないようなクランだったのかもしれない。
    だから、昨日の接戦もよくやったほうだと思う。

    ---

    ということで、自分のCoD4での一区切りがついたので
    初めてのプレステージをポチっとしました。
    これで愛銃のバレッタが使えなくなるのは惜しいですが
    普段使わなかったスナイパーの銃を触れるのは良い機会ですね。

    また、大会も過ぎたので
    溜まりに溜まった積みゲーの数々を崩していこうかと思います。
    いつかはロスオデもクリアできるようになりたいなぁ。

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    大会お疲れ様!
    惜しかったけどね、でも楽しかったからいいじゃん!?
    俺もみんなと真剣にCoD4で遊べて楽しかったし。
    大会も終わったし、思う存分積みゲーを消化しておくれ。
    イギーさん / 2008/04/27(Sun) /
    無題
    >>イギーさん
    イギーさんもお疲れ様でした!
    今度はいくつかのクランを集めてリーグ戦なんかもしてみたいですね。
    トーナメント形式だと、一回で終わっちゃって少し悔いの残る感じに・・・。
    wakuboxさん / 2008/04/27(Sun) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    研究その36 「かゆうま」 HOME 研究その34 「帰ってきた箱丸」
    Copyright © 老兵は死なず ただ糞するのみ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]