忍者ブログ
ゲームや漫画のレビューを掲載するぶろぐ。 ブログ右枠のカテゴリー「漫画リスト」から漫画のレビューを掲載しています。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    只今Xbox Liveの方がメンテナンス中なので
    今の内にblogを更新します。


    今日はバイト帰りに色々と購入してきました。
    まずは、今のメンバーシップが切れそうだったので
    12ヶ月分のゴールドメンバーシップを購入。
    また、CoD4の新MAPに向けて1400マイクロソフトポイントを購入。
    ファミ通Xbox360とファミ通Wave!を購入。
    そして、「Test Drive : Unlimited」を購入。

    ファミ通Xbox360とファミ通Wave!は毎月買うようにしています。
    ファミ通Xbox360に掲載されている攻略情報などには
    あまり必要性が感じられませんが
    国内でのタイトル情報に関しては一番手頃な情報収集手段であるといえます。

    今月号では特に目新しい記事などはありませんが
    発表以来全く音沙汰なかった
    「ガンダムオペレーショントロイ」のスクリーンショットが公開されていたり
    国内で夏季発売予定とされている海外ゲームの情報が多くの画像と共に紹介されています。


    ファミ通Wave!は「読む」ための雑誌ではなく
    この雑誌についてくる2枚組のDVDを「観て」最新のゲーム情報を楽しみます。
    このDVDには旬なゲームの最新トレーラーや攻略動画などを数多く収録。
    その他にもファミ通独自の多彩な番組を用意しています。

    基本的にゲームのトレーラーなどはネット上で観れるものが多いので
    私はファミ通独自の番組を毎回楽しみに買っています。
    案外オススメできるファミ通雑誌の一つです。
    編集者達の素顔を垣間見る唯一の雑誌であるともいえます。
    定価は1100円と高めの設定ですが
    一回は買ってみることをオススメします。

    因みに今月号は通常のDVD2枚に加え、
    レイトン教授シリーズの開発会社で有名なレベルファイブ製作による舞台劇
    「ゲームクリエーター物語」を収録したDVDがついてきます。
    こちらの舞台劇はレベルファイブに入社する新入社員の方々に向けて作られており
    ゲームを開発することの楽しさや喜びを伝えようとした内容になっています。



    最後に、
    月犬の皆さんがよくオアフ島でドライブしているとのことですので
    自分もオアフ島への旅券を手に入れてきました。
    「Test Drive : Unlimited」です。
    まだ起動すらしていないので、どなたか誘って頂けると嬉しいです。

     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    オアフ島には気をつけて
    (-ι_- )クックック
    サシバさん / 2008/04/01(Tue) / URL
    無題
    おー、オアフ島行けるのかー!
    誰かがやってるとホイホイとみんな南の島に連れ立つので
    そんときワク君を誘うね。
    ただ1回だけ起動してチュートリアルは済ませておいた方が
    いいと思うよ。合流がスムーズになるから!
    一緒に暴走しようぜー。

    >サシバさん
     野口さん?!
    ペコさん / 2008/04/02(Wed) /
    無題
    >>さしばさん
    超合金使用の車で突撃するぜ・・・。
    (-ι_- ) クックック

    >>pecoさん
    チュートリアルやりました!
    結構親切設計なんですね。
    誘われたら暴れますよー。
    wakuboxさん / 2008/04/03(Thu) / URL
    無題
    ぶっぶーはメリケンとイチャイチャするゲームだぜ!
    日本人もいいけど話の通じないアメリカ人と仲良く歌歌いながらドライブもいいぜ!
    KOHAKU1025さん / 2008/04/03(Thu) /
    無題
    >>KOHAKU
    お前の車の表現方法は幼稚園児の頃から進歩しないんかいっ!!

    おっしゃー、KOHAKUにはハワイで会わないようにしよー
    wakuboxさん / 2008/04/03(Thu) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    研究その23 「そろそろ有名人かな」 HOME 研究その21 「Army of Two」
    Copyright © 老兵は死なず ただ糞するのみ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]